気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 パルム(抹茶チーズケーキ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

宇治抹茶とクリームチーズを味わえるパルムが登場!

森永乳業の人気ブランドアイス『パルム』から抹茶チーズケーキ味が登場。

宇治抹茶にクリームチーズを使用したチーズアイスと、贅沢極まりない組み合わせだ。

パッケージからも二つが混ざり合い濃厚さをイメージし、これは間違いないと確信めいたものさえ感じる。

 新商品「PARM(パルム) 抹茶チーズケーキ」は、クリームチーズを使用したチーズアイスと、宇治抹茶を使用した抹茶アイスを渦巻き状に充填し、口どけの良い抹茶チョコで包み込んだアイスバーです。コーティングの抹茶チョコには宇治一番摘み抹茶を使用し、香り高くやわらかい口どけをお楽しみいただけます。

癒しのひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) 抹茶チーズケーキ」をお召しあがりいただき、チーズの濃厚なコクと抹茶の芳醇な香りをお楽しみください。

Wな濃厚でとろける美味しさ!

表面は抹茶が使用されたチョコレートで薄くコーティングされている。

それによるパリパリ感が堪らなく、甘いだけでなく抹茶の風味が清涼感をもたらしてくれている。

さて、チーズアイスと宇治抹茶による夢の競演の結末はといえば、

めちゃくちゃ濃厚!

宇治抹茶の香り高さとほろ苦さが、クリームチーズを使用したチーズアイスの甘くコクのある味わいとマッチ。

甘さと苦さの調和、そこにチーズの濃厚なコクが極上のスイーツ感を演出し、さすがはパルムの名のもとに発売されただけあるというクオリティ。

くちどけも滑らかでパリパリ食感のチョコレートと相成った食感も面白かった。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.