気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローカー クワドラティーニ抹茶をレビュー!

投稿日:

[toc]

ローカーのウエハースで和のテイストが楽しめる!

これまでも上質な味わいを提供してくれたローカーのウエハース。

その中に日本の誇る抹茶味があると知りさっそく購入してみた。

イタリアの老舗メーカーが和のテイストをどう料理するのか楽しみである。

●日本産の純抹茶を使用し、濃厚なお茶の味を楽しめます。
●天然素材にこだわるローカーは高い品質でできたての味わいを楽しめます。

イタリア仕込みの抹茶味のウエハースを食べた感想!

取り合えずお皿に全部出してみた(もちろん撮影用で一度に全部食べるわけではない)

食べてみると、お見事と言いたくなるような抹茶の香り高さとほろ苦さを引き出した仕上がり。

4層による抹茶クリームの濃厚にして上品な甘さは、しっかりと和の醍醐味を伝えてくれる出来で、ローカーがしっかりと抹茶の良さを理解してくれていること伝わる完成度。

相変わらずサクサクと軽い食感のウエハース生地と食べやすさに貢献しているキューブ型も素晴らしく、食べる手を止めるのが至難の業。

忙しい朝食や夜のおやつにも最適な上質なウエハースである。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.