気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

井村屋 やわもち(メロン&バニラ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

たっぷりのメロンとバニラが楽しめるやわもちが登場!

一口サイズで不思議な柔らか食感が楽しめるおもちが味わえるやわもちアイス。

そんなやわもちにメロンとバニラアイスが楽しめる新フレーバーが登場。

パッケージを見るとしっかりメロンの果肉も入った本格的な作りのようで、とても楽しみである。

やわもちアイスにフルーツがごろっと入った人気シリーズ「Fruits」の第3弾
「やわもちアイス Fruits メロン&バニラ」が登場しました!

「やわもちアイス Fruits メロン&バニラ」は、バニラアイスのうえに
メロン果肉とメロンソース、おもちをトッピングした、新感覚の洋風やわもちアイスです。

ごろっと入った大粒のフルーツが乗っているので、 食感と見た目もお楽しみいただけます。

アイスには北海道産乳原料(生クリーム、脱脂濃縮乳)を使用し、
メロンピューレを22%使用した濃厚なメロンソースとメロン果肉トッピングで
濃厚な味わいに仕上げました。

また、おもちには白ワインを少し効かせることで、一体感のある味に仕上げました。
(※アイス全体のアルコール分0.1%未満)

やわもちアイス好きな方、メロンを使ったスイーツがお好きな方にオススメの一品です。
リラックスタイムにいかがでしょうか。

メロンが贅沢に味わえるやわもちアイス!

一目してメロンが前面に出されたアイスであることが伝わる。

メロンと白いお餅のコントラストも美しく目でも楽しめる作りとなっている。

メロンの果肉にメロンピューレを使用したソース。さらに白ワインをちょっぴり足したお餅。

これほど贅沢尽くしなアイスが不味いわけがない。

そうした贅を尽くした味わいのなかでバニラビーンズ薫るミルクアイスがこれまた甘く優しい口当たりで楽しませてくれる。

メロンの芳醇な風味とミルクのコクによるハーモニーも素晴らしく、癖になるやわもちの食感。

パッケージから伝わる魅力がそのまま再現されており大満足。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.