気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大人仕立てなマリーを使ったクリームサンドクッキーをレビュー!

投稿日:

[toc]

大人仕立てなクリームサンドクッキー!

先日のラム酒を使った大人仕立てのマリー(クリームサンドケーキ)に引き続き、今回はクリームサンドクッキーをレビュー。

本来ビスケットのマリー、食感的には前回のケーキよりも今回のクッキーの方が近く、マリー好きにはより近い味わいで楽しめるのかな。

期間限定商品。

芳醇なラム酒薫るクリームをマリーを練りこんだサクッと香ばしいクッキーでサンドしました。

ラム酒が薫るマリーサンドクッキーを食べた感想!

一つのパッケージに8枚のクッキーが入っている。

クッキーの間にラム酒の入ったクリームがサンド。

食べた感想としては、前回同様にラム酒の芳醇な香りがふんわりと香り、大人仕立てに相応しい仕上がり。

一方、今回はクッキーということで歯応えも楽しめる食感となっている。個人的にはソフト系が好みということでちょっと固く感じたが、それでもマリーの風味も味わえ美味しかった。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.