気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

テーブルマークおさつちゃんをレビュー!

投稿日:

[toc]

紫いもとサツマイモを同時に食べれる天ぷらを発見!

紫いもとサツマイモを同時に楽しめると聞けば、お芋ちゃん好きのおじさんとしては食べてみたくなる。

スイートポテト風の一口フライとあるので、一応、おかずの部類に入るのだろうか?

個人的にはおやつとしても頂けそうな気もするが、まぁジャンルにこだわらず食べてみよう。

紫いもをさつまいもの皮に見立てた二層のおいしさ!お弁当の箸休めにピッタリの、ちょっと甘めのひとくちフライです。ハート型のおさつちゃんが入っていたらハッピー!

お芋好きを満足させられるのか楽しみ!

運が良ければ、ハート型のおさつちゃんが入っているらしいのだが、今回は残念ながら巡り合うことが出来なかった。

ハート型だから何なのだという人もいるだろうが、やはり、折角なら見てみたかった。

(このブログでもちょっぴり自慢もできそうだし)

自然解凍などもできるとの事なので、朝、お弁当に入れておけば、お昼には立派な揚げ物として食べられる。

私はお弁当の必要がないので、普通に電子レンジでチンさせてもらった。

食べてみての感想としては、おかずとしてもおやつとしても美味しく頂けるお芋ちゃんという事。

よくスーパーなどで見かける、さつまいもの天ぷらなどと違い、フォークでサクッと割ることもでき、とても柔らか食感となっている。

元々が、紫いもとさつまいもを原材料にしている上、更に牛乳や生クリームなども練りこまれているからか、口当たりはとてもマイルド。

今回は、お茶請けのおやつとして食べたが、確かにこの味と仕上がりなら、揚げ物として十分にごはんのおかずにもなるだろう。

ただ、一番喜ばれそうなのは、子供のおやつかもしれない。

それほど、食べやすく、お芋の甘さと美味しさが素直に伝わる出来だった。

カルシウムも摂取できるので、おススメだ。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.