気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシスのスイートポテトブレッドをレビュー!

投稿日:

[toc]

関西においてオイシスさんの信頼は抜群!

関西は出馴染み深いオイシスさん。

コンビニでもオイシスさんのサンドイッチを毎週買って食べるほど大好きで、そのブランドに対しての信頼は厚い。

という事で、近所のスーパーで見かけたこちらのパンも迷わず購入を決めた。

後、さつま芋に目がないというのも購入動機の一つとなったのも告白しておこう。

このご時世に個人のパン屋さんでもないのに、手作業で仕上げてくれているという点に頭が下がると同時に感謝の気持ちでいっぱいになる。

スーパーで販売されている菓子パンとは思えない!

一応1つのブレッドになっているのだが、3つに分けて食べられるように薄く切り目が入っている。

結構なボリュームもあるので、分けて食べられるようにしてくれているオイシスさんの優しい心配りにまたまた感謝。

食べてみてビックリ!

ブレッド生地がベーカリーショップなどで売られているものと遜色ないほど、ふんわりとしているのだ。

更に、口に含んだ時にはしっとりとした食感も味わえ、これがスーパーなどで100円ほどで販売されているパンとは思えないほど。

芋餡も程よい甘さで、量に関しても十分満足できる内容。

完成度の高い生地により、子供からお年寄りまで食べやすい作りとなっており、改めてオイシスさんの丁寧なお仕事振りに感心した。

お値段から想像できないほど完成度が高く、かなりコスパが良いと言えるパン。

お見かけの際にはぜひ、手に取って頂きたい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.