気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ピノソレイユパッションをレビュー!

投稿日:

[toc]

いかにも夏らしいピノを発見!

夏と言えば冷たいもので体の熱をとろうとして、アイスクリームやかき氷をよく食べる季節でもある。

そんな中で、昔から大好きなアイスの一つであるピノに、夏らしさを全開にさせたものを発見。

発売日を確認すると、すでに2年前に登場したようで、食べる前に乗り遅れた悔しさを味わう羽目となった。

太陽のような煌めく情熱が目を覚ますひと粒のご褒美!

マンゴー果肉入りの濃厚ジューシーマンゴー&パッションフルーツジェラート。

華やかに香り立つマンゴー&パッションフルーツチョコ。

見た目からも情熱的なピノだった!

パッケージからも普段のピノとは違うものと分かっていたが、いざ開けて本物を目にすると、想像以上に情熱的なカラーだった。

そして、ふんわりとマンゴーの芳醇な香りがピノ全体から伝わり、早くも情熱が抑えきれない様子だった。

パッション全開なピノを食べた感想!

より情熱的カラーを伝えたいと思い、透明なお皿に移してみた。

見ているだけで、パッションな気持ちになるのではないだろうか?

パッションフルーツとマンゴーによるコラボートで仕上げられたチョコとジェラートが贅沢な味わいを与えてくれている。

間違いなく、子供よりも大人に向けられたピノと言う印象。

従来のピノによるミルキーな味わいを期待している人には、ややさっぱり感が強く感じるかもしれない。

しかし、冒頭でも触れたように、夏に特化したようなアイスと認識すれば、これほど夏の暑さを爽快感でリフレッシュさせてくれるピノはないだろう。

ジェラートのシャキシャキとした歯触りの良さもよく、日頃、ピノを食べない人にこそ食べてほしいアイスである。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.