気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キッコーマン豆乳飲料(有田みかん)をレビュー!

投稿日:

[toc]

関西限定の豆乳飲料(有田みかん)を購入!

和歌山県産の有田みかんと言えば、日本を代表するブランドみかん。

それが関西限定で豆乳飲料として発売されると聞けば買うしかないでしょ。

和歌山県産の「有田(ありだ)みかん」をブレンドしたまろやかなみかん味の豆乳です。関西地区限定発売。

豆乳に有田みかんはどうなの?

コップに移し替えてみました。

その時にストローから強く噴射したため泡が凄いことに(苦笑)

このままでわかり辛い、泡が消えるまで暫く置くことに。

で、時間が経過し泡がほぼ消えた状態に。

さて、有田みかんが素晴らしいことは認めても、それを使用して作られた豆乳飲料の評価は別物。

そんなちょっと意地悪な目線から入ったのですが、いざ飲んでみると、甘酸っぱいみかんの風味がたっぷりと味わえる仕上がりになっていた。

豆乳という事で独特の味わいやのど越しで敬遠される方もいらっしゃるだろう。

しかし、この豆乳飲料に関して言えば、有田みかん効果により、実にスッキリとした口当たりで、豆乳ドリンクが苦手な人でも格段に飲みやすくなっています。

キッコーマンの豆乳飲料シリーズはどれも美味しいけど、さっぱりとした飲み口では1、2を争うかも。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クーポン配布中♪【関西限定】キッコーマン飲料豆乳飲料 有田みかん200ml紙パック 18本入
価格:1146円(税込、送料別) (2018/11/9時点)

 

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.