気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよいフルーツサングリアをレビュー!

投稿日:

[toc]

アジアンテイスト全開なチューハイを購入!

たまにしかお酒を飲まないオッサンが、お気に入りのほろよいシリーズ。

今回は、その新商品である『フルーツサングリア』をレビューしたいと思う。

赤ワインにオレンジ、りんご、カシスを加え、フルーティな味わいに仕上げました。パッケージは、黄色を基調にデキャンタに入ったサングリアや、果実を描き、華やかなデザインに仕上げました。

一体、どんな味に仕上がっているのか?

お~、赤ワインを使っているだけありとても鮮やかで雰囲気がある。

見た感じ、女性が好みそうなお洒落なチューハイという印象です。

飲んでみての感想はというと、

…なんだろう、子供の頃によく病院から出されていた水薬の匂いがする。

それがとても苦手であった記憶が呼び起こされ、ちょっと楽しめない味わいだった。

この香りが好きな人には、飲み口も柔らかく、目でも楽しめる仕上がりなのでおススメ。

私同様に、昔から病院の水薬が苦手だったという人は、敬遠される方が吉かも(笑)

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.