気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ハウス食品 たまごにグー(五目たまご焼き)をレビュー!

投稿日:

[toc]

たまご2個に混ぜて焼くだけで豪華な卵焼きに変身!

たった卵2を個用意するだけ。

そしていつもの様に焼くだけで、たっぷりの具が入った豪華な玉子焼きを楽しめる。

そんな魔法のような素があったら、あなたどうします?

私は買いますよ!

って言うか買っちゃいましたよ!

それがコレ!

たけのこ、ニンジン、ネギ、椎茸、鶏肉と、5種類もの具材が入った玉子焼きを作ることが出来るようだ。

特別、難しい料理でもないし、玉子焼きはおかずとしても大好きなので、作ってレビューしたいと思う。

卵2個とまぜて焼くだけ。・たけのこ、しいたけ、鶏肉などをあっさりとしたかつお風味に仕上げました。・5種類具入り(たけのこ・にんじん・ねぎ・しいたけ・鶏肉)。 ・卵2個とまぜて焼くだけ。・にんじん、たけのこなどをごま油で香り

それでは、五目たまご焼を作っていきましょう!

まずは用意した2個の卵をお皿か容器に入れ、次に五目たまご焼の素を加え混ぜていきます。

しっかりとかき混ぜた後がこちら。

熱したフライパンに油をひき、先ほどの素を入れたたまごを流し込んでいく。

流しいれた直後に、箸などで大きくかき混ぜていく。

この後は、火加減を調節しながら、玉子焼きを形成していく。

先ほどの状態から何度か巻いていき、完成したのがこちら。

フライパンで作ったので、従来の物より形がちがい、どちらかと言えば、オムレツに近いかも。

大人も喜ぶ具沢山卵焼き!

適当にカット。

うん、こうすれば、お馴染みの玉子焼きに見えなくもないかな。

まず、商品に偽りなしという事をご報告しておこう。

それは上の写真を見て頂くだけでお分かりになられるかと思う。

鶏肉に4種の野菜が、いつもの玉子焼きを彩り、大胆に変身させてくれた。

具材による味わいや食感が大きな変化を加え、味付けはかつお節ベースで、あっさりとした仕上げ。

まさに日本人好みという玉子焼きが味わえる。それも贅沢な具を同時に楽しめるので、これには大人でも食べて嬉しい気持ちにさせられる。

5種類の具材に苦手な物さえなければ、手軽に贅沢な味わいの玉子焼きが楽しめるのでおススメですよ。

また。子供のお弁当に入れても、華やかさを演出してくれるはず。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

たまごにグー 五目たまご焼き(70g(2人分))
価格:128円(税込、送料別) (2018/11/8時点)

 

楽天で購入

 

 

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.