気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー ぜいたく果実(まるごといちご&ヨーグルト)をレビュー!

投稿日:

[toc]

まるごと苺が味わえる贅沢なヨーグルト!

まるごと苺が入ったヨーグルトという、食いしん坊には、これ以上ない説得力により購入を決めた。

125gという内容量なので、パッケージも大きく、色々な意味でボリュームを期待してしまう。

フルーツの選定から加工方法まで、“フルーツのおいしさ” と “まるごとフルーツの満足感”にこだわってつくりました。
コクのあるヨーグルトにまるごとのいちご果肉を加えました。フルーツのおいしさを十分にお楽しみいただけます。
まるごといちごに加えて、甘く風味のよいいちごをカットしてヨーグルトに混ぜ込み、いちごの味わいを高めています。

ぜいたく果実の名に偽りなし!

ふたを開けると、たっぷりのヨーグルトが入っていた。

目を凝らしてみると、ヨーグルトの中に、苺の実らしきものが、うっすらと見える程度。

この時点では、期待と不安が入り混じっているような心境だった。

しかし!

見て頂きたい。文句なしと言える、まるごとの苺を。

ぜいたく果実の名に偽りはなかった。

このサイズの苺が、4個ほど入っていた。

ヨーグルトもクリーミーな出来で、苺の風味がたっぷりと味わえた。

当初の不安を吹き飛ばし、期待以上の苺を味わうことが出来て、満足度もマックス。

苺好きの人はぜひ、一度お手に取っていただきたい。

絶対に後悔はしませんよ。

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.