気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン ロアンヌ(安納芋)をレビュー!

投稿日:

[toc]

安納芋クリームがサンドされたゴーフレット!

今日は、去年に購入し、ずっと眠り続けていたお菓子をレビュー。

サクッとやさしい食感で香ばしい、美味しさのゴーフレットに、甘い香りの安納芋クリームをサンドしました。

安納芋を思わせる包装!

包装に使われている配色が、いかにも安納芋を思わせるもので、秀逸なデザインである。

小袋には2枚のゴーフレットが入っており、1枚も結構大きいので、なかなかにお得感も感じる。

安納芋クリーム入りのロアンヌを食べた感想!

まず、ゴーフレットが、手にとっての軽さと、サクサクとした歯触りが優しい食感なので、老若男女問わず、食べやすい生地となっているのが好印象。

ゴーフレットは素晴らしい出来。

となると後は、安納芋のクリームの出来も気になるというもの。

そのお味は…

ちゃんと、というと失礼だが、安納芋がしっかり味わえるクリームに仕上がっている。

ゴーフレット全体に満遍なくサンドされており、クリームに対してのボリューム不足も感じない。

洋菓子店にも負けない、クオリティが楽しめるゴーフレットでした。

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.