気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治 大人のたけのこの里をレビュー!

投稿日:

[toc]

おっさんが大人向けのたけのこの里を購入!

わざわざ大人向けと強調するたけのこの里を購入。

もういいおっさんなので、きっとその美味しさも理解できるはずと思う一方、甘さひかえめという文字に、ちょっとだけ心配になる。

そんな難しい年ごろのおっさんがレビューしたいと思う。

独特の食感を大切に、甘さ控えめなチョコレートとサクッとココアクッキーで仕上げた、大人な味わいのたけのこの里。

ちょっぴりビターなたけのこの里!

開けてびっくり。

たけのこの里が、パッケージでのイメージよりも真っ黒である。

これは想像以上に、苦味が強い仕上がりになっているのかなと、不安が広がる中で一口。

!!

ん~っ、たしかに全体にまぶされたココアパウダーにより、ビターな味わいがプラスされている。

それでも、最初の一口がビターの味わいなだけで、その後は、いつものたけのこの里の味わいや食感が、美味しさと一緒に安心感を届けてくれる。

大人のと強調はしているが、子供を門前払いするような度量の狭い作りにはなっていないのでご安心を。

たけのこの里が好きな人なら、美味しく受け止めることが出来るビター感である。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大人のたけのこの里 ミニパック(37g)【きのこの山/たけのこの里】
価格:130円(税込、送料別) (2019/1/10時点)

楽天で購入

 

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.