気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 ビエネッタ(バニラ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

クリスマス以来、虜になったビエネッタを忘れられず…

去年、クリスマスケーキの代わりにと、ビエネッタのティラミスバージョンを購入。

その、あまりの美味しさをクオリティのすばらしさに感動。

来年のクリスマスケーキもビエネッタにお願いしようと思うまでに、すっかり虜になった。

そこで、今度はバニラバージョンを食べたくなり購入。

北海道産のマスカルポーネを使用したバニラアイスに、パリパリとしたチョコレートを幾層にも重ね合わせた、おしゃれなケーキタイプアイスクリームです。

アイスとしてもケーキとしても最高!

デザインは前回のティラミスと同じで、見ているだけでうっとりするような、細やかな仕上がり。

もはや当然というべきなのか、バニラ味も最高においしい!

食べるたびに、パリパリと音を立てるチョコレートの食感と演出は、食べる中で楽しい気持ちにもさせてくれる。

アイスクリームも濃厚でありながら、くちどけ滑らかな繊細さも合わさり、幾重もの丁寧な仕事が窺えるアイスケーキとなっている。

これだけのクオリティで、550mlという大容量。

パーティ用のアイスとしても利用できるコスパの優秀さも素晴らしい。

完璧すぎて、嫌みの一つも言いたくなるが、非の打ち所がないので、それもできない(苦笑)

とにかく、ビエネッタは、アイスケーキの傑作と言える。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

森永 ビエネッタ2種セット (バニラ3箱・ティラミス3箱)
価格:2506円(税込、送料別) (2019/1/8時点)

楽天で購入

 

 

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.