気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ランチパック(4種のおいしさ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

1度に4つの味が楽しめるランチパック!

1度に4つの味が楽しめるランチパックが新たに登場。

4つの種類があるだけに楽しみが4つあるという訳だが、逆に1つでも苦手そうな味があると敬遠される可能性もある仕様だ。

一応、おっさんにも苦手なものはあり、そのため買う時には、パッケージで紹介されている中身を確認した。

その結果、どれも涎が出そうなほど好きなものばかりだった(笑)

さすがは、天下のランチパックというべきか、隙のない布陣で臨んでいる事が伝わるチョイスである。

後は、実際に食べてみての評価に移ろう。

白いパンにはピーナッツクリームとアップルカスタードを、ココア風味パンにはチョコクリームとクッキー入りクリームをサンドしました。

4つの味とスティックタイプの評価は?

4つの味を提供するという事で、形もいつものランチパックとは一線を画し、元のサイズを半分に分け、スティックタイプとなっている。

こうした柔軟な変化を見せてくれるのも、ヤマザキパンの見事な対応力というべきだろう。

まずは、恒例の中身をオープン。

ただ、スティックタイプの食感をそのまま楽しみたいという思いもあり、今回は、ピーナッツとクッキークリームだけを半分にカットさせて頂きました。

さて、4つの味わいを売りにしたランチパック。その評価はと言うと、

素晴らしいの一言だった。

スティックタイプに形を変えても、どれもしっかり中身が入っており、ケチケチした印象は全くない。

そして、サクサクとした食感クッキークリーム。リンゴの爽やかな香りが楽しめるアップルカスタード。滑らかな口当たりのチョコ。甘く香ばしいピーナッツと、その組み合わせも素晴らしく、一生、飽きが来ないのではというほど、味がぶつかることなく、どれも美味しかった。

毎回、意欲的な商品を生み出し、その度に支持を広げるランチパックの地力の高さを見せつけられたような商品だった。

それだけに、今度はまた違った組み合わせで食べてみたいと思う、食いしん坊のおっさんがいた(笑)

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.