気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キューピー りんごといちごドレッシングをレビュー!

投稿日:

[toc]

気になるりんごといちごのサラダドレッシングを購入!

テレビのコマーシャルで見かけるたびに、家族とどんな味がするんだろうねと、強い関心を抱いてたドレッシングをついに購入。

フルーツ系のドレッシングは幾度か購入したが、いちごとりんごという組み合わせは珍しい。

どちらかというとデザートなどにかけるソースという印象だが、基本はサラダ用なので、実際に使ってレビューしていきたい。

りんご果汁といちご果汁にりんご酢を合わせ、爽やかな味わいに仕上げました。

ピンク色のドレッシング!

これまでに見たことのない色のサラダドレッシング。

さっそく野菜サラダにかけてみた。

さて、その真価はいかに?

野菜サラダにりんごといちごドレッシングをかけて食べてみた!

実際にかけてみると、容器に入っているよりも、やや薄いピンク色であることが分かる。

そして実際に野菜サラダにかけて食べてみると、思っていた以上にフルーティーさが強いドレッシングとなっていた。

特にいちごの甘酸っぱさは特徴的で、おっさん的には野菜サラダには、ちょっとマッチしていない気もした。

おっさんが既成概念にとらわれ過ぎているのか、ちょっと珍しい味わいは、若い人向けなのかもと思った。

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.