気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ ガーナムース(春の香味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

春を包んだガーナチョコレートを購入

人気のガーナチョコレートで、桜香るいちご味のホワイトチョコムースを包んだという商品を購入。

美味しそうなチョコレートという印象が購入動機だが、そのほか、春の香味というタイトルも気に入った。

そのため、春をどれだけ感じさせてくれるのかという点も評価したい。

可愛らしいパッケージとチョコレート!

チョコレートは個別包装で、クリーム色を基調に桜の花びらをあしらったデザインとなっている。

チョコは丸みのある形で、まさに一口サイズというミニマム感。

ガーナムース(春の香味)を食べた感想!

まず、表面(外側)は安定の美味しさを誇るガーナチョコレートで、今回は薄い分、パリパリッとした食感で新鮮な味わいを楽しめる。

なかのホワイトチョコムースは、名前とは裏腹で桜色またはイチゴカラーとなっている。

さて、そのお味は春を伝えてくれるものだろうか?

うん、くちどけ滑らかで、ふんわりとしたチョコムース。

…ただ、ほぼほぼいちごチョコという味わいで、桜の風味は皆無。原材料を見ると、さくらリキュールと記載されているが、イチゴの風味しかしない。

チョコレートとしては十分に美味しいが、春の香味とまで銘打ったぶん、期待外れな面も否めなく、おっさんは今回限りの購入となりそうだ。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.