気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

エルビー さわやか果物冷やしパイン水をレビュー!

投稿日:

[toc]

カロリー0で味わえるパイン風味ウォーター!

激安スーパーで激安価格で売っていた紙パック飲料水。

一見、パイナップルジュースのようで、パイナップル風味のお水というちょっと変わり種なところに惹かれた。

パイナップル果汁を使用したカロリーゼロのフルーツウォーターです。すっきりゴクゴク飲めてまるで冷やしパインのようなひんやり冷たい味わいが特長です。コップ1杯で一日分のビタミンC入り。

そのままでも飲めるが、様々なアレンジもあるようだ。

水なのかジュースなのかを知るために飲んでみる

ふたを開けると、思っていたよりもパイナップルの香りが広がる。

さっそく、コップに入れて飲んでみる。

飲んでみての感想はというと、

パイン水という商品名から、お水寄りなのかと思いきや、驚くほどパイナップルの風味や、水とは思えない甘さを感じる。

これでカロリー0とは思えないほど、ジュースのような味わいを実現している。

普段飲んでいるジュースなどをこれにチェンジするだけで、ちょっとしたダイエット効果も得られそうだ。

なにより、お水とは思えないほどパインの香りと甘さを味わえるというのは素晴らしい。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.