気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー乳業 プチソルベをレビュー!

投稿日:

[toc]

3つの果物の味が楽しめるプチアイス!

今回は、塩レモン、ライチ、ゴールデンパインによる3種の果物プチアイスで構成されるプチソルベをレビュー。

特別、夏季限定というわけでもないのだろうが、とても涼しげで爽やかなパッケージデザインにも好印象。

爽やかな味わいのソルベをフルーティーなチョコでコーチングしたひとくちアイスです。
塩レモン、ライチ、ゴールデンパインの3種類が入った、見た目も可愛らしいマルチパックです。
1粒ずつを個別に包装していますので、食べたいときに、欲しい分だけお召し上がりいただけます。

プチアイスと侮るなかれ!

ライチ、パイン、塩れもんと、パッケージの色からも一目瞭然な感じになっている。

3種類全部食べました。

その感想はと言えば、

めちゃくちゃ美味しい!

3種類それぞれの特徴が見事な形で伝わってくる出来となっていた。

どれも口に入れた瞬間に、香りが口の中にひろがり、ゆっくりとフルーティーなチョコレート部分が溶けていく味わいは至福のレベル。

個人的には、特にライチの爽やかな香りは口の中をリフレッシュしてくれる感じがして、油っぽい食事の後などにおすすめ。

どれも一口して、その素材の味わいをストレートに伝えてくれるので、苦手なものがなければ、是非、食べていただきたいプチアイスです。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.