気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キッコーマン 豆乳飲料マカダミアナッツをレビュー!

投稿日:

[toc]

マカダミアナッツ味の豆乳飲料!

キッコーマンより発売しているマカダミアナッツを使った豆乳飲料をレビュー。

パッケージにも書かれているが、ナッツの濃厚な味わいを期待したい。

スイーツでも人気のマカダミアナッツの、濃厚でクリーミーな味わいの豆乳飲料です。
ご家庭で凍らせて、豆乳アイスとしてもお楽しみいただけます。
ビタミンEを配合しています。

マカダミアナッツ感がどこまで味わえるのか?

色見なども知りたかった為コップに移し替えました。

やはり基本は豆乳色。

では、そのお味はと言えば、

おっさんがこれまで飲んできた豆乳飲料の中でも1,2を争うほど濃厚な味わいだった。

マカダミアナッツの風味は分かりやすいほど全面に出ており、更にそれがクリーミーな口当たりとなっていて、かなり好みの仕上がりだった。

ただ、豆乳感はその分だけ影を潜め、そこを求める人には、これはもうマカダミアナッツジュースだと思われるかもしれない。

しかし、そうした硬派な人は今回のようなフレーバー自体を購入しないかなとも思うので問題はないかな。

ともかく、おっさんのようにマカダミアナッツ目当てのような人には、ガッツリと応えてくれる出来だということは伝えておきたい。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.