気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(冷やしパイン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

夏限定のほろよい冷やしパインを購入!

サントリー人気のほろよいシリーズ。

今回は夏季限定のフレーバーである冷やしパインをレビュー。

パイナップルの爽やかな酸味と甘みが感じられる味わいに仕上げました。パッケージは、夏の夜空に打ちあがった花火や、串に刺したパイナップルを描き、夏祭りの気分を演出しました。

夏らしいスッキリ甘いフレーバー!

パインと聞いて、甘さの強い味わいになっているのかと思いきや、スッキリとした飲み口となっていた。

もちろん、甘さもあるのだがその加減が絶妙で、後味がさっぱりとしている。

炭酸も割と強めで、そのシュワシュワ感が夏の暑さを吹き飛ばしてくれる気分を提供してくれており、さすがは夏限定のフレーバーという出来だった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.