気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローカークワドラティーニ(チョコレート)をレビュー!

投稿日:

[toc]

上質なチョコクリームを楽しめるウエハース!

先日、レビューしたばかりのローカーのウエハース。そのあまりの美味しさがまだ記憶に新しい中で、今度はチョコレート味を試してみようと思う。

品質にこだわりぬいたウエハースとチョコレートのブランドとして愛されているイタリアのトップブランド・ローカー(Loacker)のクワドラティーニのチョコレートクリームクリスピーウエハース。なめらかで上質なチョコレートクリーム。ウエハースにもカカオが入ったリッチな味わい。最後の一粒までチョコレート好きの心をとりこにします。

感想は再びやってくるのか?

一口サイズのウエハースがぎっしりと詰まっている。

手触りから、普通のウエハースとは違い、空気のような軽さと優し手触りが特徴的である。

4層にたっぷりのチョコレートクリームが挟まれている。

一口して、前回のナポリタン味同様に、ふんわりと軽い食感と同時に、厳選され作られたことがわかりチョコクリームの濃厚な味わいが広がる。

国内でも発売されているチョコを使ったウエハースはいくつか食べたことがあるが、正直、モノが違うというほどレベルが違う。

お値段はその分だけ少し張るかもしれないが、得られる満足度やクオリティを考えれば、決して難しい選択ではないと思う。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.