気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローカー クワドラティーニ エスプレッソをレビュー!

投稿日:

[toc]

エスプレッソクリームをサンドしたウエハース!

これまで実際にレビューし、どれも絶品だったローカーのウエハース。

今回はエスプレッソコーヒーの味わいをテーマにしたクリームをサンドしたウエハースをレビューしたいと思う。

●ウエハースと濃厚クリームの4重奏。一口サイズのリッチなおいしさ
●焼きたてのウエハースがさくっ。濃厚クリームがふわっ。おいしい感触を5枚のウエハースで4層に重ねました。
●一口サイズがうれしい、キューブ型のおしゃれなウエハース
●止めシール付きのパッケージだから、いつでもどこでも、好きなだけ
●大人気のクワドラティーニの食べきりパック
●ローカー特製ブレンドで仕上げたエスプレッソのクリームをサンド。本場イタリアのアロマが香る味わいです。
●なめらかで上質のクリーム74%

エスプレッソコーヒー味のウエハース食べた感想!

相変わらず、老舗ならではのお仕事から作られる繊細な食感は至福の域。

そしてこだわりのブレンドで仕上げられたコーヒーとエスプレッソのクリームがサンドされているのだから堪らない。

コーヒーの風味豊かさに、口当たり優しいクリームと繊細なウエハース生地と合わさり、とても贅沢な味わいがギュッと凝縮されている。

それでいて、まったく甘ったるい仕上がりになっていないので食べやすい。

最後にローカーのウエハース全般が、ややカロリーが高いという見方もあるが、これだけ原材料にこだわり、美味しさを追求しているのだから、そうした見方は野暮というものである。

自分でちゃんと食べる個数を制限できる人ならば、ダイエット中の人にもひと時の癒しとなってくれるだろう。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.