気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ケイエス食品 焼きもろこし串をレビュー!

投稿日:

[toc]

焼きもろこしの風味を楽しめる冷凍練り物!

インパクト大のパッケージに、冷凍食品コーナーで一目した時から恋に落ちてしまった。

描かれる昭和チックな男の子イラストも強烈だったが、魚のすり身の中に焼もろこしの風味を加えるというアイデアが素晴らしいインパクトを与えてくれた。

日頃より練り物をご飯のおかずに頂くおっさんとしては、是非とも試したいと思い購入した。

焼きもろこしをイメージし、すり身にコーンをたっぷり入れて焼き上げました。こんがり甘辛醤油味とコーンの食感で、幅広い年代におすすめできる一品です。

新鮮な味わいを楽しめる焼もろこし風味の練り物!

解凍前の写真。

棒状の練り物に串が刺さっている。

解凍後。

すでにこの時点で焼もろこしの香ばしさが伝わってきた。

とうもろこしは表面上だけだなくすり身の中にもたくさん入っており、どこから食べてもその風味と食感を味わうことが出来るようになっていた。

練り物自体がとても冷凍とは思えないほど柔らかい食感で美味しく、焼もろこしも甘辛醤油を焦がした味わいを見事に再現しており、おかずにもおつまみにもなる一品。

とにかくパッケージから伝わるイメージがそのまま味わえること間違いなしなので、ご興味を惹かれた方は是非ともお試しください。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.