気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン おいしいココナッツミルクアイス(マンゴーソース入り)をレビュー!

投稿日:

[toc]

おいしいココナッツミルクをイメージした最中アイス!

おいしいココナッツミルクをイメージして作られたという最中アイスを購入。

購入したものはマンゴーソースが入っているバージョンで、まさに夏に向けられ作られたアイスという感じだ。

すでに9月でちょっと時期を外しているのだが、おっさんが住む地域は残暑というよりまだ酷暑が続く中なので、ピッタリなアイスである(笑)

甘酸っぱいマンゴーソース入り. ココナッツミルクアイスとなめらかで甘酸っぱいマンゴーソースを組み合わせた夏向けのモナカアイスです。 アイスは、「おいしいココナッツミルク」の味わいをイメージしました。

ココナッツミルクとマンゴーソースの調和が素晴らしい!

最中は手で割って小分けしやすいよう切れ目が入っており、最大4個(回)に分けて食べることが出来るようになっている。

切れ目に添って割ってみると、ココナッツミルクが含まれたアイスクリームがたっぷりと入っていた。

アイスのうえには薄くチョコレートがコーティング。

ただ板チョコというほどのパリパリ感はなく、極薄のチョコを貼り付けている感じだった。

ココナッツミルクの真ん中あたりにマンゴーソースが収まっていた。

量的にはそれほど多くはないのだが、食べてみるとちょうど良い配分にも感じた。

口当たり優しく、ココナッツの甘い風味と甘酸っぱいマンゴーソースのバランスがとても素晴らしく、甘さ一辺倒にもなっていないところも良かった。

最中の部分もパリパリとした食感が味わえ、最中アイスとしての完成度も十分。

フルーティーな味わいを楽しめるマンゴーソースと、優しい風味ココナッツミルクとの調和が見事で、暑さに疲れを覚えている時に食べると、甘い癒しを与えてくれる。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.