気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

コカ・コーラエナジーをレビュー!

投稿日:

[toc]

コカ・コーラによるエナジードリンク!

試供品でもらったコカ・コーラのエナジードリンク。

コカ・コーラがエナジードリンクを発売していたこと自体、これで初めて知った。

日頃、サプリメントは摂取しているが栄養ドリンクはあまり飲まないから、それもあるのかな。

ただ、あのコカ・コーラが開発したものとくれば興味はある。どんな感じなのかレビューしてみようと思う。

原材料名 :糖類(果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖)、ガラナエキスパウダー/ 炭酸、酸味料、香料、カラメル色素、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、ナイアシン、ビタミンB6

コカ・コーラが好きな人に向けられたエナジードリンク!

家族も興味があったようで、分けて飲むことにした。

精力剤にもよく使われている成分がいくつも入っているので、癖のある匂いかと思いきや、コーラの匂いそのものだ。

ちょうどこの日、家族が大阪名物である蓬莱のエビシュウマイを買ってきてくれたので、一緒に食べることにした。

さて、その気になる味わいはと言えば、ほぼほぼコカ・コーラと言ってよいほどの味で、とても飲みやすい。

炭酸も程よく強めで、泡のシュワシュワ感もまさしくコーラお馴染みのものである。

缶で飲めば多少の違いはあるかもしれないが、コップに移して飲めば、恐らくエナジードリンクとは気づかない人も多いのではないだろうか。

エナジー的な効果はこれ1本で大きく実感できるものはなかったが、このあと特に疲れを感じることもなかったので、多少の効果はあったのかな。

まぁ、よほどつかれている場合には休息が一番で、気休めとして飲むエナジードリンクと考えれば、飲みやすさはナンバー1だと思う。

勿論、普段からコカ・コーラが好きな人という場合に限りだが。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.