気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン W北海道ミルクをレビュー!

投稿日:

[toc]

北海道牛乳を使ったクリームが入ったサンドロール!

フジパンから発売中の北海道牛乳を使用したサンドロールを購入。

ゴールドで書かれているWの文字が目を引くパッケージになっているのだが、2種類のクリームが入っているわけではないようだ。

では、何故Wなのかと気になるところで、そちらもレビューする際にチェックしたい。

北海道産牛乳入りのクリーム使用。

Wの意味が判明!

ずっと気になっていたWの意味が判明した。

それはサンドロールに2つ切込みがあり、そこに北海道ミルククリームがはいっている。

どうやら同じクリームを2か所に入れていることから、Wを謳っているようだ。

…まぁ、解釈はそれぞれという所だろうか。

やや狐につままれたような思いもあったが、サンドロール自体は美味しかった。

柔らかくふんわりとした生地はとても食べやすく、それでいて切り込みを2箇所入れていながら崩れるようなこともなかった。

そして1種類でありながらWを名乗る北海道牛乳を使用したクリーム。

濃厚とは言えないが、牛乳の風味もふんわりとして優しい味わいに仕上がっていた。

ボリュームもそこそこありながら、後味がしつこくないのもそのおかげだと思えば、あっさり仕上げのクリームも評価できる。

ややWに引っかかりを覚えてしまったが、食べ終えてみれば些末な事と流せるだけの満足度があった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.