気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オーマイ まぜて絶品コク旨ガーリックトマトをレビュー!

投稿日:

[toc]

まぜるだけでにんにくのきいたトマトソースパスタ食べられる!

今回レビューするのは、オーマイより発売中の『ガーリックトマト

茹でたスパゲッティにかけて混ぜるだけで食べられるパスタソースで、今回はトマトソースをベースにガーリックの旨味が効いた味わいが特徴との事。

まぜるだけで絶品の美味しさ。コクのあるトマトソースに、ガーリックの香ばしさと旨みをあわせた、癖になる一品です。

混ぜるだけなので簡単調理!

商品はトマトソースとトッピングの2種類で、1袋に2人前が入っている。

調理と言ってもほぼやることはなく、上の写真にある茹でたスパゲッティを用意するだけ。

ちなみに今回は2人前作ります。

そこに先ほどのトマトソースをかけて、

全体にソースがいきわたるように混ぜる。

あとはトッピングをかければ調理終了。

とてもお手軽に美味しそうなパスタが出来上がった。

食べた感想は?

家で作ったハンバーグの付け合わせてとして頂くことにした。

食べた感想は、主役であるトマトソース以上にガーリックの風味がガンガン効いた味わいのパスタという印象。

それほどにんにくのパンチが効いた味で、一緒に食べた家族も同様の感想を述べていた。

トマトソースの上品な味わいを求めるなら、これじゃない感が強いだろうが、にんにく3度の飯より好きという人ならピッタリはまるパスタソースだと思う。

繊細さや深みとは無縁だが、シンプルににんにくを効かせたトマトソースパスタが持つ野性味にも魅力があることを教えてくれる一品。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

▼クーポン配布中▼【ゆうパケット配送対象】[オーマイ] まぜて絶品 コク旨ガーリ...
価格:237円(税込、送料別) (2019/12/23時点)

楽天で購入

 

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.