気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大人プチ(クランベリーチーズケーキ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

レアチーズケーキ仕立ての大人プチを購入!

可愛らしいサイズ感からは想像できないクオリティのお菓子を提供してくれるプチシリーズ。

さらに大人プチは、子供より大人に対象を置いている分、よりそのクオリティへの期待も上がるだけに今回のクランベリーチーズケーキがどう応えてくれるのか楽しみである。

クリームチーズのコクとクランベリーの爽やかな酸味でレアチーズケーキ風に仕立てたひとくちケーキです。

大人プチで求められる満足感とはを知ることが出来る!

可愛らしいミニチーズケーキが6個入っている。

チーズケーキの中にはクランベリーが幾つも入っており、さすがは大人プチという贅を尽くした感じが出ている。

ではチーズケーキとしてはどうか。

クランベリーによる甘さと酸味の演出もよく、何よりこのミニマムサイズのチーズケーキがしっかりレアチーズ風に仕上がっていることは称賛に値する。

一口サイズだからこそ中途半端な出来だとものすごく貧相なお菓子になってしまう。

しかし、材料から仕上げまでを丁寧に一つ一つ積み上げていることが分かると、たとえ小さくても満足感は大きくなる。

まさに今回のクランベリーチーズケーキがそれだった。

レアチーズ風味のフルーツケーキが楽しめる大人プチ、お勧めですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブルボン 大人プチ クランベリーチーズケーキ(6個入*10袋セット)【ブルボン ...
価格:1296円(税込、送料別) (2019/12/29時点)

楽天で購入

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.