気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大森屋 バリバリ職人をレビュー!

投稿日:

[toc]

驚きの形と食感とカロリーの味付けのりが登場!

我が家で味付けのりの定番メーカーと言えば『大森屋』で、食感、上品で癖になる味付けなどが支持する理由となっている。

そんな大森屋から、ちょっとというか、かなり変わった味付けのりが発売した。

それがこちらのバリバリ職人。

いかにも頑固そうなおやじのデザインがとても目を引く。さらに初めて聞くウェーブ新製法によるバリバリ食感も気になる。

そんな興味が尽きない味付けのり『バリバリ職人』を今回はレビューしていこうと思う。

特殊な調味液で味付、独自製法で海苔の新食感を実現。小腹が空いた時に食べる、おやつ感覚の味付海苔です。バリバリ食べ出したら止まらない、クセになる食感!

見た目、触感、そして味わいもバリバリだぜ!

触ってみると、バリバリ職人という商品名に納得。

これまで食べてきたどの味付けのりにもなかった手触りと見た目である。

大森屋独自のウェーブ製法からなる、この波打つような形状には目を奪われるものがある。

しかし、あまりにバリバリとした触感から、ご飯を包んで食べることが出来ないのではという懸念を抱く。

しかし、いざ熱々のご飯にのせてみると、その熱で程よい柔らかさに変化し、これまでの味付けのり同様に巻いて食べることが出来た。

そして、ついその形状に関心を奪われがちになっていたが、このバリバリ職人、味付けも一味違ってめちゃくちゃ美味しい!

特殊な調味液で味付けしていると商品説明にもあったが、何とも言えない癖になる味付けで、手が止められなくなる。

独特の食感に加えてこの魔性の味付けなら、ご飯のお供だけでなく、おやつとしても美味しく食べられる。

一度食べてみれば、大森屋は何という味付けのりを開発したのかと驚愕するはず。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大森屋 バリバリ職人 30枚入り
価格:321円(税込、送料別) (2019/12/24時点)

楽天で購入

 

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.