気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

MDホールディングス 濃蜜バナナをレビュー!

投稿日:

[toc]

二度揚げ製法で生まれたバナナチップス!

パッケージから伝わるゴージャス感。

バナナチップスでここまで荘厳な雰囲気を漂わせているもの初めて見る。

濃蜜と謳うこともあり、特別に二度揚げ製法で濃厚な味付けを施されているとの事で、普通のバナナチップスとの違いが楽しみ。

濃蜜バナナとは二度揚げ製法でバナナに蜜がより染み込むように仕上げました。 プレミアムな濃蜜バナナをお楽しみください。

濃蜜の名にふさわしい出来上がり!

食べてみると、濃蜜という表現がピッタリな味わいが伝わってきた。

確かにこれまで食べてきたバナナチップスと比べても、濃厚な蜜の甘さが1つ1つに染み込んでいた。

ココナッツオイルによる甘く優しい風味もコクとして加わり、甘さ一辺倒な仕上がりになっていない点もよい。

また、2度揚げ製法によるものなのか、バナナチップスのかたさが口の中で変化。それにより程よい食感になる点も食べやすく評価できる。

食べてみると意外に味気ないバナナチップスとは一線を画すスイーツ系な仕上がりは、疲れた時の甘い癒しになってくれる。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

濃蜜バナナ(70g*4袋セット)
価格:691円(税込、送料別) (2019/12/17時点)

楽天で購入

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.