気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ 濃厚味わいミルククリームパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

冬季限定のミルククリームパンを購入!

パスコより冬季限定で発売中の濃厚味わいシリーズ。

今回はそのうちの一つであるミルククリームパンをレビューしたいと思う。

濃厚な練乳ミルククリームをソフトな生地で包み、ケーキ生地をトッピングし焼き上げ、仕上げになめらかなミルクホイップクリームを注入しました。

ダブルミルククリームがとにかく濃厚!

ついつい中のミルククリームに興味をもっていかれてしまうのだが、このクリームパンに限っては生地も一味違っている。

ケーキ生地に近い仕上がりで、とてもふんわりとした手触りに中はしっとりとして、これだけでも十分に美味しいのだ(もちろんクリームが入っていないと寂しいが)

ケーキのような生地の中には、練乳を使ったミルククリームとホイップクリームの2種類が入っている。

どちらのクリームも思わずにやけてしまうほど甘く濃厚な味わいで期待に十分に応えてくれる美味しさだった。

ケーキのような生地のおかげで菓子パンよりもスイーツのよう味わいも提供してくれるのでちょっとお得な気分にもなれた。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.