気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

小枝&ビアードパパの作りたて工房アイスバーパイシュークリーム味をレビュー!

投稿日:

[toc]

小枝とビアードパパのコラボアイスを購入!

森永の小枝アイスバーがシュークリーム専門店として名高い【ビアードパパの作り立て工房】とコラボし、パイシュークリーム味の小枝アイスバーが誕生。

こんな夢のようコラボアイスを見逃すことなできないと購入。

一体、どんな夢を見せてくれるのか楽しみだ。

夢のコラボが迎える結末は…

表面のホワイトチョコレートには、よくあるチョコクランチではなくラングドシャクランチが散りばめられている。

何が嬉しいっておっさんはラングドシャクランチが大好物で、まさかアイスで食べられるとは思わなかった。

実際に食べてみると、ラングドシャクランチ独特の食感もしっかりと味わえながら、それがアイスで楽しめるという新鮮さにも感動した。

中に入っているのはバニラアイスとビアードパパのパイシューを思わせるカスタードソース。

さすがはシュークリーム専門店という、濃厚で口の中でとろけるような滑らかな食感にはシューアイスを食べているような感覚になった。

外側のパリパリ食感と中の滑らかアイスとクリーム。異なる食感や味わいがうなく一体化して、極上のアイスを生み出している。

病みつきになること間違いなしのコラボアイスだ。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.