気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 UCCミルクコーヒーコロネをレビュー!

投稿日:

[toc]

UCCミルクコーヒーがコロネになった!

神戸屋とUCCのコラボ商品が新登場。

おっさんが子供の頃からあるミルクコーヒーがクリームとなりコロネで楽しめる。

そんな懐かしさも覚える思い出の味がどんな仕上がりになっているのか純粋に楽しみだ。

UCCコーヒーエキス入りのミルクコーヒー風味クリームとミルクホイップをダブルで味わえる、しっとり柔らかなコロネです。

甘く懐かしい味わい!

コロネの生地はふんわりとしており食感も優しい。

しかし、極めつけはダブルクリームの出来の良さ。

特に今回コラボ相手となったUCCのミルクコーヒーを再現したホイップクリーム。

子供の頃に唯一飲めたのが、甘くミルクの優しい味わいが特徴的だったUCCのミルクコーヒーだった。

その味わいを神戸屋がしっかりと再現しており、美味しさとノスタルジックな気持ちを提供してくれた。

ただ、ミルクコーヒー味のクリームでも十分に甘く、そこにホイップクリームもあるので、甘さの残るコロネとなっている。

そこでおかしな話だが、ブラックまたは砂糖を少しにしたコーヒーが合う。

そんなどこまでもコーヒーと繋がりを持つ甘く美味しいコロネだった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

3ケースまで2ケース分の送料です!(離島は除く)UCC ミルクコーヒー 250g...
価格:1450円(税込、送料別) (2020/1/7時点)

楽天で購入

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.