気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディープライス たっぷりホイップのシュークリームをレビュー!

投稿日:

[toc]

98円のビッグサイズシュークリーム!

いつもお世話になっている激安スーパーのディオ。

なんと、いつの間にかプライベートブランドでシュークリームを発売していた。

ビッグサイズで2種類のクリームが入った内容で値段は98円とやはり安い。

ディープライスでも健闘している商品はたくさんあるのだが、シュークリームとなると一抹の不安もあり、その辺りもレビューしていこうと思う。

ブレンドクリームの中の卵黄は、プレシャスエッグです。

シュークリームに隠された秘密が判明!

実は当初、普通に考えれば十分に安いのだが、ディープライスではそこそこのお値段にも感じてしまった。

しかし、普通のシュークリームに比べて一回り以上大きいビッグサイズに、中には惜しみないほどのダブルクリームという豪華な仕様。

更に、シュー生地とクリームの出来栄えがめちゃくちゃ素晴らしく美味しい。

あまりの完成度に、大変失礼なのだがこれはおかしいパッケージを確認すると、製造者が安価で美味しいスイーツを作ることに定評のある栄屋乳業さんのお名前があった。

これで、先ほどの価格の件とシュークリームのクオリティに納得がいった。

特に今回のシュークリームのこだわりの一つである、ブランドの卵を使用して作られたブレンドクリームの芳醇な香りと濃厚な味わいが素晴らしく、それがたっぷりと入っているので限りなく贅沢な気分を楽しめる。

このボリュームと贅沢な美味しさが味わえて98円はお得過ぎる。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.