気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン チーズアーモンドパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

3つの味を閉じ込めたチーズパン!

今回は、QBBのチーズを使用したチーズパンの中にダイスチーズ、ローストアーモンド、ポテトサラダの3つの味を閉じ込めた、第一パンの【チーズアーモンドパン】をレビュー。

ダイスチーズ、ローストアーモンド、ポテトサラダをパン生地で包み、シュレッドチーズをトッピングし、焼き上げました。

異なる食感と味わいが入り混じった美味しさ!

これだけだと、割と地味なチーズパンである。

しかし、半分に割って中を確認してみると、異なる3種類の味覚が入っており、途端に豪華な印象へと変わる。

ころころとしたダイスチーズはチーズパンとしての存在をより高め、ポテトサラダは味わい深さを与えてくれる。

そして極めつけはローストアーモンドの香り高さ。

アリがちなチーズパンに対するアプローチが幾つも見られる中でもアーモンドの風味とカリッとした食感は、これまでにない味わいと感覚を提供してくれている。

3つの味覚の中に嫌いなものさえなければ、一度は手に取っていただきたいチーズパンである。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.