気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

TBC アップルビネガー ローヤルゼリーをレビュー!

投稿日:

[toc]

ローヤルゼリーが100㎎入ったアップルビネガー!

エステティックTBCがプロデュースしたアップルビネガーを購入。

美容に良いとされるローヤルゼリーが100㎎配合。さらにアロエもプラスされつぶつぶ食感を楽しめる仕様になっているようだ。

どちらかと言えばおっさんの場合は美容よりも健康目的だが、どちらにせよ飲み物である以上は味が気になる。

エステティックTBCがプロデュースする美しさと健康をマネージメントする人のためのサプリメントドリンク。飲みやすいアップルビネガーの味わいに、ローヤルゼリーを配合。アロエのつぶつぶ食感も合わせてお楽しみください。

味に文句はないが…

紙蓋を剥がしてみると、飲み物では見たこともないような色にビックリ。

…しかし、コップに移し替えてみると透明色で、容器がそうした色に見せていただけだった。

味わいはというと、普通に美味しいアップルビネガーという感じで、ドリンク酢が苦手な人でない限り癖もなく飲みやすい仕上がりとなっている。

唯一気になった点は、アロエによるつぶつぶ食感。

果肉ではなく葉内部を使用していることからか、細い繊維のようなものが漂っている程度で、これで果肉のようなつぶつぶ食感を楽しめると謳うのは、ちょっとおこがましい感じがした。

まぁ、ローヤルゼリーメインで買う分には些末なことと言えるかもしれないが。

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.