気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ チーズ好きのためのチーズケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

夏季限定バージョンのチーズ好きのためのチーズケーキを購入!

近所のローソンで購入した、ヤマザキパンより期間限定で発売中の【チーズ好きのためのチーズケーキ】をレビュー。

敢えてチーズ好きを対象にしている点からもかなりの自信が窺える。

キリクリームチーズを使用した3つの味わいを一度に楽しめます。

こだわりではなくボリュームを求める人には最高!

ふんわり優しい食感のチーズスフレ生地に包まれる形でたっぷりのクリームチーズが入っている。

程よい甘酸っぱさ癖になるクリームチーズの下には濃厚なベイクドチーズまであり、まさに至れり尽くせりの内容。

これだけチーズ尽くしともなると、逆にしつこさを感じてしまうものだが、そこをシチリア産レモンの風味が調和し、最後まで美味しく食べることが出来た。

決して、高級感あふれるチーズの風味とは言い難いが、安っぽさもないので、細かいことは気にせずチーズをたっぷり味わいたいという人には堪らない仕上がりとなっている。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.