気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

春日井製菓 のどにスッキリをレビュー!

投稿日:

[toc]

13種類のハーブエキスが配合されたのど飴を購入!

今回は、春日井製菓より発売中の【のどにスッキリ】をレビュー。

ハーブ配合によるのど飴は珍しくないが、そこにミルクの味わいというのは面白い組み合わせで、清涼感とミルキーな味わいがどんな化学反応を生むのか楽しみである。

やさしいミルクの味わいでのどにまろやか、なのにスッキリ舐めやすいのど飴です。13種類のハーブエキス配合でのどスッキリ!

ハーブの香りとミルキーな味わいが調和!

ホタテの形が特徴的。

ちょっと食べるのが惜しいぐらいよく出来たデザインだなのが、レビューするためにも舐めてみる。

まず、口に含んだ瞬間からハーブの香りが広がる。その後、ミルクの甘く優しい風味がやってきて、ハーブ独特の風味を和らげてくれ、マイルドな口あたりとなる。

のどにスッキリと銘打つだけあり、最後まで優しい味わいに包まれながらハーブの清涼感が口内をリフレッシュしてくれた。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

春日井製菓 のどにスッキリ(125g*4袋セット)
価格:734円(税込、送料別) (2020/7/17時点)

楽天で購入

 

 

-健康関連, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.