気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

町村農場 飲むソフトクリーム(チョコミックス)をレビュー!

投稿日:

[toc]

待ちに待った町村牧場シリーズをようやく入手!

今回は、ローソンより発売の【町村農場 飲むソフトクリーム(チョコミックス)】をレビュー!

以前に町村牧場の第1弾を求め続ける手に入れることが出来ず、その時ばかりは住んでいる町を恨みもしたが、今回ようやく第2弾であるチョコミックスを手にすることが出来た。

アイス好きにとって夢のようなドリンク。それが期待通りなものなのかをチェックしていきたい。

町村農場の練乳を使用し、チョコ&バニラのミックスソフトクリームをそのまま飲んでいるかのような味わいに仕上げました。ミルクの贅沢なコクが味わえるデザートドリンクです。

チョコミックスを溶かしたような濃厚ドリンク!

ふつうは紙蓋に付属のストローを指して飲むのだが、

今回はレビューのため、蓋を剥がします。

見た目はよく見かけるチョコドリンクと似た感じなのだが、飲んでみると一度はだれもが食べたことのあるチョコミックスの味わいがストレートに楽しめる仕様となっている。

そこに町村牧場の練乳が使用されているのでコクもプラスされより濃厚な口当たりとなっており、期待通りの美味しさに大満足。

子供のころにわざとアイスクリームを溶かして飲んでいた経験をお持ちの方なら、それがちゃんとしたドリンク仕様で飲めるので買わない手はないと思いますよ。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.