気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブレンディ スティック濃厚キャラメルマキアートをレビュー!

投稿日:

[toc]

スティックタイプのキャラメルマキアートを購入!

今回はブレンディーのインスタントコーヒー【スティック濃厚キャラメルマキアート】をレビュー!

粉末が入ったスティックタイプが7本入っており、そのままコップに入れてお湯を加えるだけなので面倒くさがりのおっさんにはピッタリである。

甘く香ばしいキャラメルが濃厚ミルクに溶け込んだ、こだわりのキャラメルマキアートです。

濃厚なキャラメルマキアートをホットで飲んでみた

まずは、コップにスティック1本分の粉末を入れる。

この時点ではキャラメルマキアートというような香りはしない。

次に160mlのお湯を加える。

スプーンでかき混ぜれば完成。

さて、そのお味はというと、濃厚でもなければ、キャラメルマキアートの風味も薄く、ただ甘ったるさとほんのりミルクの風味がするだけだった。それでも1杯のカロリーだけは高いので釈然としない。

ちゃんと指定のお湯の量で作ったのだが、もう少し量を減らしたらまた味が違うのだろうか?

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.