気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

味の素 皮も肉汁もうまい水餃子をレビュー! 

投稿日:

[toc]

皮も肉汁もおいしいという水餃子を購入!

今回は、冷凍餃子で多大な支持を受けている味の素より発売の【皮も肉汁もうまい水餃子】をレビュー!

中の具材だけでなく、あえて皮にまで言及するあたり相当な自信があるのだろう。食べるときにその点もチェックしていきたい。

可愛いサイズの水餃子

思っていたよりも小ぶりな餃子で、以前にレビューした大阪王将の冷凍水餃子に比べて一回り小さい印象。

先日、鍋はしたばかりなので、スープ餃子として食べる事にした。

スープ餃子にして食べた感想

小ぶりサイズなので子供やお年寄りでも食べやすい感じはした。ただ、そのぶん1個に入っている具材の量にも比例して決してボリュームがある感じではない。

また、食べた味わいとしては、餃子というより焼売の中身に近い味付けで、あっさりとしている。

期待していた皮や肉汁に関しても普通な感じで、肉汁も溢れるような量が入っているわけでもなかったが、安心して食べられるというメリットもあるのでこれは不満に挙げるほどではない。

総評としては、可もなく不可もなくという仕上がりで、食べやすい大きさとあっさりとし味付けで、万人受けしそうな水餃子という印象。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.