気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 やみつき苺ミルクをレビュー!

投稿日:

[toc]

ビッグサイズのいちごミルクを購入!

今回は森永より発売中の【やみつき苺ミルク】をレビュー!

とちおとめの果汁を使用しているこだわりは嬉しいのだが、果汁1%が少し心許ない数字に感じてしまう。

一方で、軽量化やミニサイズが持て囃される傾向にある中で、450mlのボトルサイズに頼もしさを感じてしまった。

国産とちおとめ果汁使用

甘く濃い苺ミルクであることは間違いない!

キャップを外すと、さらに厳重に栓がされていた。

ちなみにこの栓は指に引っ掛けて上げることで簡単にとることが出来ます。

さすがに450mlをがぶ飲みできるほど若くもないので、コップに移して飲むことにした。

味はと言えば、苺ミルク味のキャンディーを飲み物にしたような印象。とにかく甘く、昔ながらの苺ミルクをより濃くした味わいとなっている。

正直、とちおとめの果汁うんたらは飲んでいるときに感じることは微塵もない。ただ、だれもが一度は飲んだことがあるであろう苺ミルクを濃厚バージョンで楽しめる。それもたっぷりのボリュームでだ。

好きな人なら、確かにやみつきにもなる魅力もあるので、個人的には大満足の商品だった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.