気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

エッセルスーパーカップ(べリーベリーフロマージュ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ミックスベリーソースとチーズケーキ風アイスが楽しめる!

今回は、明治より発売の【エッセルスーパーカップ べリーベリーフロマージュ】をレビュー!

パッケージを見るだけでも贅沢さと甘酸っぱさが伝わり、それが味わえることを期待したい。

ブルーベリー味とチーズケーキ風味のアイスでラズベリーソースを挟み込み、天面にブルーベリー果肉入りソースを敷き詰め、夏にぴったりのスイーツを表現しました。

贅沢なまでのベリー尽くし!

ふたを開けた時から、ブルーベリーのソースと沢山の果肉が飛び込んできた。

カップからそのまま取り出したときの写真。

上だけでなく全体に満遍なくソースがコーティングされており、まさにベリー尽くしな仕上がり。

アイスも2層に分かれており、ベリーアイスとチーズケーキ風アイスによる濃厚でいて甘酸っぱさもあり、それが爽やかな後味にも繋がるので、インパクトのある見た目とは裏腹に、とてもさっぱりとして食べやすかった。

ミックスベリーを題材に贅を尽くした仕上がりは、まさにスイーツ系アイスの頂点といってもよく、今後もこのシリーズは見逃せない。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.