気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタをレビュー!

投稿日:

[toc]

インスタントのスープパスタ購入!

今回は、クノールより発売の【サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ】をレビュー!

パスタがもちもち食感になりました。
サーモンと、彩りの良いほうれん草を加えたクリーム仕立てのとろーりスープがくるくるパスタにしっかり絡んで食べごたえがあります。

スープパスタが3分で作れる!

予め、すべての材料、スープの素が容器の中に入っている。

蓋裏には作り方が記載されている。

記載された指示に従い調理する。

調理と言っても熱湯を指定の線まで注ぎ入れ、間髪入れずに指定の時間と回数を目指して掻きまわすだけなので、小さな子供でも簡単にできる。

食べた印象としては、スープパスタというよりは、サーモン入りのクリームシチューというほうがしっくりくる。

パスタは量的な面では頑張っていたと思う。ただ、指示通りに作ったのだが、食べている中で芯が残っているものが幾つかあり、完璧さとは程遠い出来でもあった。これが主役の一つなので、やはり残念な気持ちにさせられた。

あと、サーモンも小さなフレークが数えるほどしか入っていない割には、スープ全体に匂いが移っており、それが苦手な人はあまりお勧めしない。

3分で食べられるスープパスタというアイデアは大いに買うが、それも完成されてこそ評価できるのであり、色々とまだクリアすべき点が残されているように感じた。

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.