気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー 冬ポテト(粉雪チーズ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類のチーズで作られた粉雪チーズ!

今回は、カルビーより期間限定で発売の【冬ポテト(粉雪チーズ味)】をレビュー!

カマンベール・ゴーダ・チェダーの3種類のチーズ粉雪のようにまぶしたコクのある深い味わいです。

濃厚ではなく繊細な味わい

厚切りということで歯応えのある感じなのかと思っていたが、割とサクサクとした食感でソフトな仕上がりとなっている。

3種類のチーズからなる粉雪チーズも、サラリとしたイメージを大事にしたのか、それほどチーズの味わいが濃厚なわけでもなく、そのぶん塩気がメリハリを利かせていた。

強いチーズの味わいを求める人には、ちょっと物足りない感じだが、程よいチーズの風味と塩気を楽しめる味わいは、それで美味しかった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.