気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キリン イミューズ(ヨーグルトテイスト)をレビュー!

投稿日:

[toc]

免疫機能をサポートするプラズマ乳酸菌が入った飲み物を購入!

今回は、キリンより発売の【イミューズ ヨーグルトテイスト】をレビュー!

甘すぎず、すっきり飲めるヨーグルトテイストで、満足感のある飲みごたえ。プラズマ乳酸菌1,000億個配合。甘さ控えめ。

純粋に飲み物としての感想を

なにぶん今回の1本だけを購入しただけなので、プラズマ乳酸菌による効果については触れようもない。ただ飲み物としての感想を述べたいと思う。

ヨーグルトテイストで甘さ控えめとパッケージにも記載されているのだが、個人的にはしっかりと甘さが口に残る印象であった。

ただ、これを控えめと表現することに文句をつけるつもりは毛頭ない。だが、プラズマ乳酸菌を目当てに購入する人であれば継続的に飲むことを前提にしているはず。そう考えると、毎日飲むには、少し甘さが気になる味わいであった。

あと、健康を気遣うにしては、そこそこカロリーが高いというのも、人を選んでしまいそうな点に思えた。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.