気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 ステラおばさんのクッキーサンドアイスをレビュー!

投稿日:

[toc]

マカダミアナッツとアプリコットジャムが気になって購入!

今回は、森永より発売の【ステラおばさんのクッキーサンドアイス】をレビュー!

マカダミアナッツの歯触りと、まろやかなコクが、噛むほどに広がるこだわりのクッキーは、アプリコットジャムが隠し味。

まるでステラおばさんの手作りのようなクッキーで、卵のあじわい豊かなアイスクリームをサンドしたちょっと贅沢なクッキーサンドアイスです。

思い切り頬張れば、心もお腹も幸せいっぱい。

さすがはステラおばさんのアイスクリーム!

少しだけ、ゴツい印象さえある外見なのだが、実際に食べてみるとかなりソフトな仕上がり。クッキー生地にはアプリコットジャムが隠し味として練りこまれているようで、ほのかにその甘酸っぱさを感じることもできる。

なにより、歯触りが良い食感のマカダミアナッツは抜群のアクセントで、それが口どけ滑らかなアイスクリームとのコントラストにもなり、サンドアイスとしての個性にも繋がっていた。

見た目はやや小ぶりではあるが、食べ終えた時のボリュームは十分にあり、クッキーとアイスの組み合わせが大好きな人には安心してお勧めできる。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.