気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

正栄デリシィ 麦チョコをレビュー!

投稿日:

[toc]

サクサク食感の麦チョコ!

今回は、正栄デリシイより発売の【麦チョコ】をレビュー!

サクッと軽く香ばしい小麦パフをまろやかなミルクチョコで包みこみました。

不揃いの小粒と侮るなかれ!

チョコの大きさは均一ではなく、そこに何となく親しみをもてる雰囲気がある。

そして、不揃いではあるが、小麦パフの表面にコーティングされたチョコがとてもミルク風味を楽しめる仕上がりで、ちょっと面食らった気持ちにさせられた。

まろやかなミルクチョコーレートに包まれた小麦パフの優しい食感も素晴らしく、そのため1粒食べると、なかなか手が止められなくなるほどだ。

安っぽい味や仕上がりは一切感じさせず、かわいい小粒サイズは子供からお年寄りまでのおやつにもピッタリともいえる。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.