気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク 青森県産ふじりんごのプリンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ふじりんごを使ったプリンを購入!

今回は、トーラクより発売の【青森県産ふじりんごのプリン】をレビュー!

これまでにない新しいタイプのプリン

てっきり、リンゴを使ったソースがプリンの上にトッピングされているのかと思いきや、それもなし。

実は、ソースではなく、プリン本体にリンゴの濃縮果汁が加えられている。

食べてみると、リンゴの甘酸っぱさが一番に伝わってきて、それが濃厚な味わいとなっており、プリンの甘さはかなり控え目。

下手なリンゴソースよりも、プリン自体からリンゴの風味が楽しめるという仕上がりは、なかなか珍しくもありよく出来ていた。

唯一、焼リンゴ仕立てという細かいニュアンスまでは、伝わり辛い点もあったが、概ね満足の内容だった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.